こんにちは!トキツクです。

2020年なので、何か新しいことしたいなー、とブログ始めました。
本音を言うと2020年初めの3連休なのに一人で暇だったのと、
妻がいつもツイッターとかブログとかやってたので興味をもちました。

 簡単に自己紹介

・27歳会社員です。研究・開発系の仕事してます。

・田舎暮らしです。写真の場所まで車で10分ちょっと。

f:id:tokituku:20200111220747j:plain

近所の景色

・2019年に結婚して新婚です。

・アニメ、お笑い観るのが好きです。

・ポケGOやってます。
 (レベル39なんでもうちょっとでカンスト!)

・料理して食べるのが好きです。

・パソコン好きでカタカタやってると落ち着きます。

・仕事好きなんですが、結婚してからというもの、
 毎日、早く帰りたくて帰りたくて震えてます。

 名前の由来

2020年は自分の時間を時間を創ろうと思って命名しました。

自分の時間というよりかは、妻との時間ですかね。

 何書こうかな(予定)

・妻が好きすぎて困ってること

・早く帰るために取り組んだこと

・パソコン技能、Excel小技

などなど